見出し画像

改めての闘病日記 11月13日(土)

 すっごい久しぶり、、、父が亡くなった時以来だから8ヶ月ぶりに従姉妹が遊びに来てくれた。従姉妹と言っても年が離れてて姪っ子みたいで、3歳の息子くんも一緒に来てくれた。息子くんに会うのは2年ぶりぐらいなのですっかりお兄ちゃんっぽくなったのにびっくり。前の時は人見知りでなんとちょうど来ていたカルメッラにしか行かなかったのに😅 来て10分もしたら慣れてくれたよ。

 従姉妹には私の病気のことを言ってなかったのでかなりびっくりされてしまった。コロナでまだ日本にいるのかなぁと思われていたらしい💦 彼女は10年ぐらい前かなぁ、サルデーニャにも来てくれたんだ。懐かしいなぁ。。。すっかりママの顔になってるけど。

 しばらく会ってない友達にも連絡しないとなぁ。ついつい明日、、、と思ってしまうけど、ホントに明日何があるかわからんぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?