3月20日(日) よもやま日記(退院、その後)

 昨日は父の一周忌法要だった。お弁当や引き出物の準備を任されていたのでバタバタ。。。しかし熨斗紙までネットで頼めるのでめちゃくちゃ便利な世の中になったなぁと感心、買い物に行けないもんね。

 亡くなったのは去年の3月21日、早いなぁもう1年。。。  あれから私の病気であっという間に時間が経ったけど、未だに父がいないと言うのが信じられない、毎日お仏前に手を合わせてても。 父は幸せな人生だったんだろか、、、 

 昨日の法要には弟たちの孫たちも来てくれたんだけど、なんせまだ1歳〜5歳、お寺さんのお経に飽きて喋ったり、動いたり😅 その後も元気、元気、特に5歳の女の子は常に動き回り、お喋り三昧。同じことを何回もリクエストするので大人たちはヘトヘト、、、見てただけの私もほんっとに疲れたぁ😫 子供は可愛いけど、普段一緒にいないと慣れてないから帰ったらほっとする😶

 ともあれ、一大イベントが無事に終わってホッと一息💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?