見出し画像

改めての闘病日記 11月16日(火)

 月一の長〜い点滴の日。でも覚悟してったらあれ?この前は5時間かかったのに今日は4時間弱で終わった。点滴の速さのせいかなぁ。。。? おまけに今日は点滴中、眠くってぐっすり(途中でおにぎり食べるのには起きたけど 笑)、看護師さんの終わりますよ、の声で起きる始末😅 早く感じたわ。

 点滴前の診察で先生から入院は年明けになると思います、と言われてしまった!他の患者さんより容態が安定してるからだって。。。お正月を家で過ごせるのは嬉しいけど、これでまたサルデーニャに帰るのが遅くなる、、、喜んで良いのかちょっと複雑😭 まぁ、年明けになるってわかっただけ良いかぁ。

 ん?、、、と言うことはしばらく通院は続くんだなぁ。今の注射と点滴だけで治んないもんだろか、とまた悪あがきの考え💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?