見出し画像

改めての闘病日記 11月30日(火)

 うわぁーーーー、カレンダーがもう1枚になっちゃったよぉ〜😱  毎日(曜日によって違うけど)ほぼおんなじことの繰り返し、で、1日経つのがほんっとに早い!!歳を取るとほんっとに早いんだねー😳 ちっちゃい頃はなかなか時が経たなかったのに。。。 あ〜ぁ、あの頃に戻りたい、とか後悔とかは全然ないけど、時がもう少しゆっくり過ぎてくれたらなぁ。 でもそうなると治療期間も長くなってしまうか💦

 今日は主治医の先生の診察日。で、次からちょっと薬の量を減らして様子を見てみましょう、と言われた。そーだよねぇ、いつまでも薬に頼ってるわけにもいかないし、薬の中の私には不要なものが溜まってったらそれも困りもんだもんな。頓服はなるべく飲まないようにしてるけどこの病気の1番の鎮痛剤は朝晩飲んでるから、やめたらどうなるかわかんないけど。。。やめても痛みがなくってこのまま入院しても抗がん剤投与量が少なかったら万々歳なんだけど!

 2021年もあと1ヶ月、クサることもいっぱいあるけどがんばろ💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?