見出し画像

1月16日(日) よもやま日記(再入院生活)

 昨日から何も食べられないので点滴で栄養を入れてもらってる。な〜んにも出るもんないのに、嘔吐と下痢がコンビでやってくる。それも唐突に、夜中であろうが、寝ていようがお構いなしに😩 その度に近いとはいえ、のろのろとトイレまで這いずり出していかないといけない。。。

 夢もね、いっぱい見るよ。うまく説明できないようなへ〜んな夢ばっか。またけっこうそれを覚えてるんだよね、、、で、続きを見る🙄

 よく考えるのは父のこと。最期、2週間足らず入院してた時、どうだったんだろって。私のようにネットも使えないし、会いにも行けず、寂しかっただろうな。看護師さんと冗談喋ってたようなこと聞いたからちょっとホッとしてるけど。

 今はちょっと落ち着いててしんどいけど、書くことができて良かった。看護師さんからこれから赤血球が増えて熱が出てくるよ、と聞いたので熱出たら書けへんかなぁ〜とちょっと心配。あぁ、まだ先は長いか😓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?