改めての闘病日記 11月12日(金)

 相変わらず足の指先は痺れてるし、痛いとこもあるけど、この痛みは椎間板ヘルニアのせいだと思うし、、、それ以外は体調良いんだよね、以前のように。食欲も秋のせい?モリモリあるし、以前より食べてるかも😅 なのにやっぱり入院して、大量の抗がん剤投与して採取済みの造血細胞を戻さないといけないのか😓先生はせっかく採ったんだから、、、って!せっかく採った、、、そりゃそうだけど、、、元に戻した方が良いとも言われたけど。 せっかく、って言うなら、せっかくここまで体調が戻ったのにまた一から、、、どころか、今まで以上の副作用で免疫力がなくなってしまうってのはなぁ💦  確かにちゃんと治すためにはその方が良いと言うのは分かってるけど。。。でも完治はしないとも言われてるし。。。 移植したら通院しなくて良くなるのかな。あ〜あ、それもこれもすぐに入院できないから考え込んじゃうんだ!下手すると年明けになってしまうかも😱

 、、、とまたグチってしまった😩 入院するまでに行けるとこ行って、会いたい人に会って、今を楽しもう!と改めて思った今日この頃。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?