見出し画像

【運動】続かない、挫折した人へ

この記事を読んで下さってる、あなた!は
いま何か運動はされてますか?

カウンセリング時に運動はしていますか?
の質問項目で何もしてない人も多いです。

そう、大人になってからほとんど
運動していない。

という方がめっちゃ多い!

しかし皆んな何となく〜、何かした方が良いかも!と思って体験に来てくれてるんですよね!

もうそれだけで素晴らしい♪

仕事や家事・育児に追われてませんか?

そもそも自分の時間なんてないのに
運動なんて!って人こそ!

あえてリフレッシュの時間を
作ってみるのもオススメ♡

いまはオンラインヨガもあるよ♡

さくっと30分コースが案外いいみたい。

ご質問等お気軽にdmまで!

https://www.instagram.com/reel/C37eP9tSpJ5/?igsh=MXdnZjU0emk3M2JkbA==



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?