ミンヒジンさん

ホロスコープで見てみたけど、太陽と海王星が合

月も天王星と合

うーーーーむ、、、🤔
天才ではあるけれど、感情が言うこと聞かなかったか、、、?

韓国で、🐕呼ばわりするのは、結構エグいくらいの侮辱行為なのだが😓😓
そんなことを平気で記者会見でしてしまうのがよく分からない😓

しかし、なぜあの会見で同情を買って、支持率が上がってしまったのか、、、

やっぱり、いまだに、大企業に対する憎しみ?的なものはあるんだろうか☹️

謎だな、、、😟😟😟解せぬ

月の蠍座はやっぱり苦労人が多い

きっと射手座だし、根は良い人ではあったはずだし、お人好し的な部分もあった
だからこそ、負の感情が溜まってしまって、吐き出せなくなったんだろうなぁ、、、
地の星座も多いし、月の蠍座が暴走しなければ、きっとハイブでも上手くやれた
多分、代表とも上手くやれた
あの、ハイブの代表の人、、、
なんて言うんだっけ

恐らく、外面は良かっただろうけれど、きっとハイブ人員が好きじゃなかったんだろう

自分の範囲外というか、新しい人間関係だったので

本当、月の蠍は上手く使うのは難しい😓😓
負の感情をどうコントロールするかで、人生が変わる。ほんとうに
きっと、誰かの下で働く分には良かったのかもね
上に立ってしまったから、もうどうすればいいかわからなかくなっちゃった
だから、シャーマンに頼った、、、、

なんとも、もったいない😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️

地の星座が多くて、十分ビジネスでやっていける人なのに😞😞

補足
月の蠍は、風星座が無いとキツいかも
客観的で冷静な視点がないと、自分も周りも苦しくなるし、追い詰められるから
それを限界を迎えるまで周りに見せないのも問題かも
SOSが出せぬまま、爆発して周りをびっくりさせる人が多いこと

冥王星が水瓶座に入った中で、ヒジンさんの感情面に規制がかかり始めたのかもね

月の蠍座の活かし方。。。

何とか身につけてもらいたいところ☹️🤔😞

何よりメンバーが可哀想でならない😭

きっと、慕われる人には慕われていただろうに、、、

勿体無いなぁぁぁぁ

月の蠍座はやっぱり、感情面で悩む人が多いよね

バックボーンが冥王星なもんだから、自分も周りも、感情の振れ幅が想像の範疇にいないんだろう

そうか

守護星の冥王星が水瓶座に入ったから、やっぱり月の蠍にとっては、これからは客観性を身につけていく時なんだ!!!!

月の蠍さん、頑張れ!!!