見出し画像

今日、彼氏と別れる

今日、彼氏と別れる。
22時に電話をかけてきてくれるから、その時にもう一度切り出そうかと。
先週電話で別れようと言ってみたけれど、受け入れ切れないということでもう一度話し合うことに。

付き合ってみたら好きになるかもしれないと思って付き合い始めたけれど、いつもの如く好きになれなかった。
これ以上彼の時間を奪うのも良くないので、別れることに。

先週電話した時、来年には結婚を考えていた、と言ってくれた。
嬉しかった。そんな風に考えてくれていたんだなと。
でも同時に、いつか結婚したいと考えている人の時間を奪うのはやっぱり良くないなと。

ここ数年は誰かとずっと付き合っていたけれど、もういいんじゃないかな。
頑張らなくても。一人でも。寂しいけれどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?