ほんと怖かった。。

今日告白してくれた人がいる。でも、お断りしたらキレられてしまった。

私がどうやら思わせぶりだったらしい。たしかにそうだったかも。そこは反省。

でも、付き合ってくださいと言われて、いやごめんなさいと伝えたら、思わせぶりな雰囲気出しやがって!と。

それはないんじゃないか。勝手に期待して、自分の思った結果じゃないからキレる。それはいただけない。

私はキレられたことに動揺しちゃって今日は寝られそうにもない。困ったなあ。

こんな経験そうそうないと思うから、記録として。今は動揺してるけど、落ち着いて見返せる日が来るといいな。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?