見出し画像

あれはグルーミングだったのか②

セクハラって言うと体触られたりとか、そんなの思い浮かべる人多いかもしれないけど、現実はもっと巧妙。

何回か飲みに行って、向こうもしばらくはこっちがいけるクチか観察してるわけ。

同年代とはちょっと違うよね、とかさりげなく褒めてくる。私の場合は自尊心が低かったから、こういう風に言われると弱いのよ。今だったらそんな陳腐な口説き文句😑て思うけど。

私も気を許して、結構酔っ払ってしまって、それで向こうが待ってましたと言わんばかりに。ハグされて、キスされて。なんかヤバい展開じゃない?て思うけど抵抗できず、なすがままだった。

でもこの時は最後まで行かず、バイバイとなった。はい、ここポイント⛔ 慣れたヤツはここで一度止めるんですよ。万一セクハラとか言われたら困るからしばらくこちらの様子見るんです。仮に私が会社に被害を訴え出ても、この段階ならまだお互い酔ってしまってって、という言い訳ができます。

そしてここから上司のグルーミング(洗脳)が本格化します。

つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?