見出し画像

横にできて保存場所に困らない→いつでも冷たいお茶が飲める茶こし付ジャグ

ジリジリと元気すぎる太陽の光に、ムシムシとうだるような暑さ。シャワーのように頭上から降り注ぐセミたちの忙しない鳴き声。これぞ日本の夏!!そんな季節には冷たい飲み物をごくごくとのどごしよく飲みたくなりますね。

もちろんいつでもサッと出せるように、冷蔵庫には冷たい飲み物を常備しておきたいところ。

でもジュースに、牛乳に、麦茶に、水出しコーヒーに…頼みのドアポケットはあれやこれや立てたままでないと保存できないものたちですぐにいっぱいに。これでは夏に楽しみたい冷たいお茶も、作るスピードが追いつきません。

そんな時に便利なのが横に寝かせてスッキリと収納できる茶こし付きジャグです。これさえあれば、暑い夏もおいしいお茶を絶やさずに楽しめますよ。見た目にも美しく、かつ収納に関するお悩みも解決してくれるsarasa designおすすめのジャグをご紹介します!

・・・

1. フィルターが付属されたスタイリッシュなウォータージャグ

一見ジャグだとは分からないほどのスッキリとシンプルでスタイリッシュなウォータージャグです。無駄のないデザインとスリムなフォルムが魅力的です。

機能性を追求するだけではなく、テーブルやキッチンに置いた時にも美しく見えるようデザインしました。冷たいお茶はもちろんのこと、耐熱温度が80℃のため、あたたかいお茶も簡単に作ることができます。

・・・

2. 立てても横にしても使えるから収納性も◎

立てての使用はもちろん、横に寝かせても漏れない構造ですので倒れてしまっても安心です。横に寝かせられることで収納場所を選ばず、スペースを有効活用することができます。

スクエアタイプなので無駄なスペースなく収納することが可能で、冷蔵庫のドアポケットにもスッキリと収まります。また、冷蔵庫のドアポケットがいっぱいの時などは横置きにして収納することができるからとっても便利です。

・・・

3. スムーズに注げるデザイン仕様

注ぎ口が見えず、一見どこから注げるのかわからないスタイリッシュなデザインですが、フタを回転させて傾けると、目印となる凹みがあるコーナーからスムーズに注ぐ事ができます。

またお客様からのご意見を取り入れて、シリコンパッキンの硬度などを見直したため、フタはよりスムーズな開閉が可能となりました。

・・・

4. 気になる茶渋などのお掃除もラクラク♪

本体・フィルター・フタは完全に取り外すことができます。フタを取り外すと口が大きく開くため、手を奥までいれて底面など隅々までしっかりとお掃除いただけます。また、掃除で気になる茶渋などをお掃除しやすいようコーナーに適度なアールを設けるなど各所へ工夫をしました。

フタの裏側は凹凸の少ないデザインのためお手入れも簡単。さらにフタのリングは色移りなどが目立ちにくいグレーを採用しており、取り外してお掃除することもできます。

・・・

5. カラーバリエーションは4色展開

カラーバリエーションは主張しすぎず飽きのこないホワイト・ウォームグレー(薄いグレー)・チャコールグレー(濃いグレー)・ブラックの4色からお選びいただけます。

いろんな色を揃えて緑茶・コーヒー・紅茶など中身に応じてカラーを分けて使うのもおすすめです。たくさんあってもスッキリと収納でき、冷蔵庫に何本も並べて置きたくなるようなスタイリッシュなデザインです。

明るく清潔感のある〈ホワイト〉

やさしくやわらかな〈ウォームグレー〉

シックで落ち着いた印象の〈チャコールグレー〉

モダンでスタイリッシュな〈ブラック〉

・・・

5. お茶以外にもコーヒー・出汁などにもおすすめ

ストレイナーにパック袋を入れてお茶以外にも麦茶や水出しコーヒーなどを簡単に作ることができます。また出汁パックを入れてご利用されてもお料理の際に重宝します。

・・・

6. 商品レビューをご紹介

\ 実際にお使いいただいたお客様からのお声をお届けします! /

お茶ポットを変えました🙌🏻
.
.
@sarasa.design.store の
ウォータージャグ 水出しフィルター付き
.
.
今までは2Lのポットを
使ってたのですが、
2人分の水筒だと
微妙に余って
次のお茶ストックが
ケトルだったわが家なので
1.2リットルのものに変更
.
.
今年のわが家は
麦茶ではなく緑茶なので
水出しフィルターが付いてるのが
すごーく助かって👍🏻
.
.
そして
横置きできるので
冷蔵庫の空いてるスペースに置けて
場所取らずで
早くからこうしとけば良かった〜
と思ってます🥺

shiho2951 様

shiho2951様、ステキな投稿をありがとうございました!
フィルター付きだからパックに入っていない茶葉のままの新茶も、水出しで簡単に楽しんでいただくことができます。また、横置きできるのは冷蔵庫内のスペース確保には本当に心強い味方です。

今回レビューにてご紹介いただいた「b2c ウォータージャグ 水出しフィルター付き(ウォームグレ・チャコールグレー)」はこちらからご購入いただけます!

↓ ↓ ↓

・・・

7. 冷たいお茶を絶やさないなら sarasa オリジナルジャグがおすすめ!

sarasa designおすすめのb2cウォータージャグ 水出しフィルター付きをご紹介させていただきました。冷たいお茶を絶やしたくない真夏のシーズンはもちろんのこと、コーヒーや出汁などでも一年中活躍してくれるジャグです。横に倒してもお使いいただけるから冷蔵庫の中でもスペースを取らずに重宝しますよ。
今回ご紹介しました商品は、自社サイト楽天店Yahoo店などで絶賛販売中です。

ぜひb2c ウォータージャグ 水出しフィルター付きで、夏のうだるような暑さもさわやかに楽しみつつ乗り切っていただけるとうれしいです。

[ 販売店URL ]
*自社公式サイト:ホワイトウォームグレーチャコールグレーブラック
*楽天市場店:ホワイト|ウォームグレー|チャコールグレー|ブラック
*YAHOOショッピング店:ホワイト|ウォームグレー|チャコールグレー|ブラック

・・・

sarasa design公式SNSで最新情報をチェック!

◉Instagram:@sarasa.design.store
◉TIKTOK:@sarasa.design.store
◉LINE:https://page.line.me/sarasa.design.str
◉facebook:https://www.facebook.com/sarasa.design.onlineshop/

◆ 実店舗ご紹介
sarasa design lab では、オンラインストアでご購入いただける商品はもちろん、labだけでしか手に入らない限定商品も取り揃えております。
また商品のパーツも常備しておりますので、お困りのことがございましたら、ぜひ専門のコンシェルジュまでご相談ください。

sarasa design 青山直営店

東京都港区北青山2-11-16
営業時間 平日 11:00〜18:30、土・日・祝日 12:00〜18:30
毎週火曜日 定休日
TEL:03-6447-0131
公式インスタグラム:https://www.instagram.com/sarasadesignlab/

MARK IS 福岡ももち店

福岡県福岡市中央区地行浜2-2-1MARK IS福岡ももち店2F
営業時間:月〜日10:00-21:00 open
定休日:施設休館日に準ずる
TEL:092-707-5939
公式インスタグラム:https://www.instagram.com/lab_fmarkis/

**掲載の商品については予告なく改良廃盤になる場合がございます。
その際はご容赦くださいませ。**

・・・

8. 合わせて読みたい関連記事

今回ご紹介したb2cウォータージャグには茶こしが付いていないタイプのご用意もございます。気になる方はぜひ関連のnote記事も読んでみてくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?