見出し画像

スペースを無駄にしない!横にしても使えるスクエアタイプのウォータージャグ

暑い季節も終わりましたがまだまだ冷たい飲み物を飲む機会は多いもの。それなのに「冷蔵庫のドアポケットがいっぱいでジャグが入らない」とお困りの方も多いですよね。

そんな時にもし横に寝かせてスッキリと収納できるジャグがあったら便利だと思いませんか?

見た目にも美しく、かつ収納に関するお悩みも解決してくれるsarasa designおすすめのジャグをご紹介します。

・・・

横にしても大丈夫! 収納場所に困らないデザイン性と実用性を兼ね備えたウォータージャグ

画像15

横に寝かせても水漏れしない!?sarasa designにより考え抜かれた美しいウォータージャグをご紹介します。

┗ 用途に合わせて選べる2タイプ

ご利用の用途に合わせて「通常タイプ」と「水出しフィルター付き」の2つのタイプからお選びいただけます。サイズは両タイプ共に約 W8.7 × D8.7 × H27.5cmで 約1.2Lまで入れられるうれしい大容量のジャグです。

◆ ウォータージャグ(通常タイプ)

シンプルでスリムなフォルムが魅力のスタンダードなウォータージャグです。ミントや果物を使ったフレーバーウォーターなどを入れるのにもぴったり。飲み物だけではなく、背の高い保存容器としてもお使いいただけます。

画像3

画像17

◆ ウォータージャグ(水出しフィルター付き)

通常タイプのウォータージャグにフィルターを追加したタイプのジャグです。水出しのコーヒーや紅茶などのほか、出汁ポットとしてもお使いいただくのもおすすめです。

画像4

画像18

◉茶こしフィルター付き
フィルター部分にパック袋を入れて水出しコーヒーや麦茶などを簡単に作ることができます。また出汁パックを入れてご利用されても便利です。

新商品-コーヒージャグ33

┗ シンプルで飽きのこない選べる4カラー

画像6

画像7

ホワイト・ウォームグレー(薄いグレー)・チャコールグレー(濃いグレー)・ブラックの4カラーをご用意。主張しすぎず飽きのこないカラーは他のインテリアとの馴染みもよく、シンプルにまとめられます。

・・・

特徴1|無駄のないスタイリッシュで美しいデザイン

画像8

一見ジャグだとは分からないほどのスッキリとシンプルで無駄のないデザイン。機能性を追求するだけではなく、テーブルやキッチンに置いた時にも美しく見えるようデザインしました。

特徴2|スッキリと収まるスクエアタイプ

画像9

スクエアタイプなので気になるデッドスペースも発生しにくく、持ち手がない分スッキリとコンパクトに収納いただけます。また冷蔵庫のドアポケットにもすっぽりと収まりやすいスリムなフォルムです。

特徴3|立てても横に寝かせても収納できるジャグ

画像16

画像19

立てての使用はもちろん、横に寝かせても漏れない構造ですので収納場所を選ばず、スペースを有効活用することができます。冷蔵庫のドアポケットがいっぱいの時などは横置きにして収納することができてとっても便利です。

特徴4|開閉しやすく取り外しできるフタ

画像16

お客様からのご意見を取り入れてシリコンパッキンの硬度などを見直したため、よりスムーズな開閉が可能となりました。完全に取り外すこともできるので日々のお手入れも簡単です。

|ご注意|
本品は漏れないという構造上気密性が非常に高いため、熱湯を入れてすぐにフタをすると内圧の著しい変化により製品の変形、破損、割れが発生する恐れがあります。そのため耐熱温度は80℃ですが、必ず室温程度に冷ましてからフタをしてください。

- お掃除もラクラク!

画像11

フタを取り外すと口が大きく開くため、手を奥までいれて底面など隅々までしっかりとお掃除いただけます。

画像18

また端に溜まりやすい気になる茶渋などをお掃除しやすいよう、コーナーに適度なアールを設ける工夫をしています。

画像15

フタの裏側は凹凸の少ないデザインのためお手入れも簡単です。またフタのリングは色移りなどが目立ちにくいグレーを採用しており、取り外してお掃除することもできます。

使い方のコツ|フタの取り付け方法・注ぎ方のポイント

より便利に、そして快適にご使用いただくためのポイントをご紹介。コツをおさえてsarasa designのウォータージャグの魅力を最大限体感して下さい!

フタの取り付け方法

画像12

上記写真のように本体とフタの凹みが合わさる箇所からスタートし、フタを右に回して取り付けてください。

注ぎ方のポイント

画像13

「フタの取り付け方法」に沿って正しくフタが取り付けられていれば、フタを開けた際に目印となる凹みがあるコーナーが注ぎ口となります。

|ご注意|
以下のような場合、水漏れ・液ダレが起こる可能性がございますのでご注意下さい。
 ・正しくフタが取り付けられていない
 ・フタ下部のシリコンリングが付いていない、もしくはねじれている
 ・注ぎ口以外から注いだ
 ・注いだ際に本体やフタのフチ裏などに液体が付着したまま横置きした

*なお、フタは「ウォータージャグ」・「ウォータージャグ 水出しタイプ」共に共通仕様です。

・・・

商品レビューご紹介

\ 実際にお使いいただいたお客様からのお声をお届けします! /

すっかり暑くなりアイスコーヒーが美味しい季節になりました😄✨
*
我が家では初の水出しアイスコーヒーに挑戦です!
*
細かめに挽いた豆を冷水に浸け約一晩ゆっくり置いておくだけで、まるでコーヒー屋さんのような本格的な味わいに✨
めっちゃ美味しいです❤️
*
これはしばらくハマりそう☺️
*
ちなみに今回水出しコーヒー抽出に使ったのはb2c ウォータージャグ(水出しフィルター付き)という商品でsarasa designで購入出来ます。
*
お家でカフェ気分が味わえるので是非、水出しコーヒーオススメです♪
mihomuchacha 様

mihomuchacha様、ステキな投稿をありがとうございました!
暑い季節のアイスコーヒー、おうちで手軽に楽しめるとうれしいですよね。

今回ご紹介いただいた「ウォータージャグ 水出しフィルター付き」はこちらからご購入いただけます!

↓ ↓ ↓

・・・

今回ご紹介のウォータージャグは4カラーからお選びいただけるので、いろんな色を揃えてジュース・お茶・コーヒーなど中身に応じてカラーを分けて使うのもおすすめ。冷蔵庫に何本も並べて置きたくなるようなスタイリッシュなデザインです。横にすることもできるのでたくさんあってもスッキリと収納できますよ。

画像22

・・・

商品仕様

画像17

◉b2c ウォータージャグ
◉b2c ウォータージャグ 水出しフィルター付き

[ サイズ ]
約 W8.7 × D8.7 × H27.5cm/容量:約 1.2L
[ カラー ] 
蓋:ホワイト・チャコールグレー・ウォームグレー・ブラック/ボディ:クリア
[ 主な材質 ]
本体:メタクリル・ABS・シリコン、フィルター:PP・ポリエステル
[ 原産国 ]
中国
[ その他仕様 ]
耐熱温度:80℃
[ 注意 ]
●リモネンを含む柑橘系の成分は容器の変質に繋がりますため、ご使用をお控えください。●本製品は気密性が高いため熱湯を入れてすぐ蓋をすると、内圧の著しい変化により製品の変形、破損、割れが発生する恐れがあります。●必ず室温程度に冷ましてから蓋をしてください。●洗浄の際は、クレンザーやたわしを使用しないでください。●炭酸水は入れないでください。●電子レンジ、食器洗浄、乾燥機は使用しないで下さい。●アルコールを含む製品のご使用は 劣化・破損等する場合がありますのでお避けください。●消毒用エタノールの噴霧などもアクリル樹脂のクラックの原因となります。●上部の蓋は高密閉を保つために開閉時硬く感じますが、人差し指と親指を角に引っ掛けるように回転させると開閉し易いです。

・・・

横にしてもつかえる人気のウォータージャグは好評販売中!

「ウォータージャグ(通常タイプ)」「ウォータージャグ 水出しタイプ(水出しフィルター付き)」の2タイプ各4カラーにて販売中です。うまく収納できなくて困っている飲み物たちを、ぜひsarasa designのウォータージャグでスッキリとさせていただけるとうれしいです。

◆ ウォータージャグ

画像24

画像24

画像25

画像26

◆ ウォータージャグ 水出しタイプ

画像27

画像28

画像29

画像30

・・・

sarasa design公式SNSで最新情報をチェック!

◉instagram:https://www.instagram.com/sarasa.design.store/
◉LINE:https://page.line.me/sarasa.design.str
◉facebook:https://www.facebook.com/sarasa.design.onlineshop/

◆ 実店舗ご紹介

実店舗のsarasa design lab では、オンラインストアでご購入いただける商品はもちろん、labだけでしか手に入らない限定商品も取り揃えております。
また商品のパーツも常備しておりますので、お困りのことがございましたら、ぜひ専門のコンシェルジュまでご相談ください。

sarasa design 青山直営店

画像20

東京都港区北青山2-11-16
営業時間 平日 11:00〜18:30、土・日・祝日 12:00〜18:30
毎週火曜日 定休日
TEL:03-6447-0131
公式インスタグラム:https://www.instagram.com/sarasadesignlab/

MARK IS 福岡ももち店

画像21

福岡県福岡市中央区地行浜2-2-1MARK IS福岡ももち店2F
営業時間:月〜日10:00-21:00 open
定休日:施設休館日に準ずる
TEL:092-707-5939
公式インスタグラム:https://www.instagram.com/lab_fmarkis/


**掲載の商品については予告なく改良廃盤になる場合がございます。**
その際はご容赦くださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?