見出し画像

お料理が映える!のせるだけでおしゃれに見えちゃう魔法のウッドボード

気のおけない友達や仲間を集めて、初めてのホームパーティー。腕によりをかけて自慢のお料理を披露する絶好のチャンス!でもせっかく張り切って作ったお料理も盛り付けがイマイチだと一気に台無しに…そんな時に、チーク製のウッドボードがあれば、ちょっとした簡単なおつまみやスイーツもおしゃれに盛り付けることができちゃいます。

無垢材のナチュラルさが‘こなれ感’を演出してくれて、なんともいい雰囲気に。
                                                                                                                                        
ホームパーティーやちょっと特別な日のディナー、食事の前にお酒と楽しむアペリティフにも大活躍!どんなお料理もおしゃれに仕上げてくれるsarasa designおすすめのb2c チーク ウッドボードをご紹介します。

・・・

1. チークの無垢材を使ったナチュラルなウッドボード

チークの無垢材を使ったナチュラルなウッドボードです。天然素材だからひとつひとつ木目の表情も異なり、ハンドメイドならではの温かみがあります。世界にひとつだけのデザインをお楽しみください。

・・・

┗雰囲気が異なるラウンドとレクタングルの2タイプ

b2c チーク ウッドボードは、ラウンドタイプとレクタングルタイプの2種類の形状からお選びいただけます。同じ素材でも形によって印象が大きく異なるので、お好みや用途によってお選びください。また、2種類揃えておいてシーンによって使い分けていただいたり、合わせて一緒に使っていただいても便利です。

◆ ラウンドタイプ

ピザボードなどにもおすすめの直径20cmの円形のウッドボードです。大きすぎないサイズだから使いやすく、プレートの代わりとしても重宝します。

丸い形状が柔らかく可愛らしい印象で、食事だけではなくスイーツなどをのせていただいてもぴったりです。

◆ レクタングルタイプ

使いやすいサイズのレクタングルタイプのウッドボードです。細長い形状はピンチョスなどのフィンガーフードを並べてのせるのにもぴったりです。

使わない時は見せる収納として立て掛けておいても美しい木目を楽しむことができます。ナチュラルな素材感は食材を引き立たせ、食卓に並べてもおしゃれです。

・・・

┗ブレッド・チーズボード、ティートレー、スイーツトレーなど多彩な用途におすすめ

カットしたパンを並べるブレッドボードとして、ワインと一緒に楽しむ様々な種類のチーズをのせるチーズボードとして、アフタヌーンティーを出すためのティートレーとして、かわいいスイーツを楽しむためのスイーツトレーとしてなど、アイデア次第でありとあらゆる様々な用途にお使いいただけます。

・・・

┗チーク製だからこその優れた耐久力

高級木材として知られているチークは、硬くて伸縮率が小さいので耐久性・耐水性に優れており、船や家具などによく使われています。また木目が美しいことでも人気を集めています。また使っていくうちに素材が持つ味が出てくるのも魅力のひとつです。

|長くお使いいただくためのポイント|
定期的に植物性オイルなどでお手入れをしていただくことで末長くお使いいただけます。

・・・

┗お料理を華やかに見せ、食卓に彩りを添えるウッドボード

ウッドプレートのようにアペリティフなどを盛り付けていただくのにもおすすめです。家族や友人が集まるホームパーティーなどにも活躍すること間違いなしです。

温かみのあるチーク製のウッドボードは食材を引き立たせ、食卓を華やかにしてくれます。また、朝食用のプレートとしてお使いいただき、お料理をバランスよくワンプレートにまとめていただくのもさわやかでおしゃれです。

・・・

2. 商品レビューご紹介

\ 実際にお使いいただいたお客様からのお声をお届けします!/

久しぶりに
バケットサンドが食べたくて🎶
チキンと野菜のバケットサンドを作りました🤗🥖

バケットサンドをのせてる
ウッドプレートは
@sarasa.design.store さんの
b2c チーク ウッドボードレクタングル
サイズはW41×D15×H1.5cm
このサイズがちょうど良い🎶

kyoko2613 様

kyoko2613様、ステキな投稿をありがとうございました!
細長いレクタングルの形状にバケットサンドがぴったりですね。落ち着いたブラウンのウッドの木目がお料理を鮮やかに引き立たせてくれて、まるでカフェのようなおしゃれな雰囲気がステキです。

今回レビューにてご紹介いただいた「b2c チーク ウッドボードレクタングル」はこちらからご購入いただけます!

↓ ↓ ↓

・・・

[ 販売店URL ]
*自社公式サイト:
ラウンドレクタングル
*楽天市場店:ラウンドレクタングル
*YAHOOショッピング店:ラウンドレクタングル

・・・

3. チークで作られたフォークやスプーンなど、おすすめのカトラリーアイテムも!

ひまわり油で仕上げた華奢で上品な、チーク製のハンドメイドカトラリーシリーズ。ウッドボード以外にも、スプーンやフォーク、保存容器用のミニスプーンなどキッチンを彩るチーク製のカトラリーも多数取り揃えておりますので、ぜひ合わせてコーディネートお楽しみくださいませ。

・・・

4. どんなシーンでもお使いいただけるsarasaおすすめのウッドボードはいかがですか?

sarasa designおすすめのウッドボードをご紹介させていただきました。どんなシーンでも活躍してくれる万能なウッドボードは、ひとつ持っておくとお料理の盛り付けの幅が広がってとっても便利です。チークの木目も美しく、他の食器とも合わせやすいデザインです。
今回ご紹介しました商品は、自社サイト楽天店Yahoo店などで絶賛販売中です。

ぜひsarasa designおすすめのウッドボードで、自慢のお料理をさらにおしゃれに仕上げて、家族や友人が集まる楽しいひとときを彩っていただけるとうれしいです。

・・・

5. sarasa design公式SNSで最新情報をチェック!


◉Instagram:@sarasa.design.store
◉TIKTOK:@sarasa.design.store
◉LINE:https://page.line.me/sarasa.design.str
◉facebook:https://www.facebook.com/sarasa.design.onlineshop/

◆ 実店舗ご紹介
sarasa design lab では、オンラインストアでご購入いただける商品はもちろん、labだけでしか手に入らない限定商品も取り揃えております。
また商品のパーツも常備しておりますので、お困りのことがございましたら、ぜひ専門のコンシェルジュまでご相談ください。

sarasa design 青山直営店

東京都港区北青山2-11-16
営業時間 平日 11:00〜18:30、土・日・祝日 12:00〜18:30
毎週火曜日 定休日
TEL:03-6447-0131
公式インスタグラム:https://www.instagram.com/sarasadesignlab/

MARK IS 福岡ももち店

画像15

福岡県福岡市中央区地行浜2-2-1MARK IS福岡ももち店2F
営業時間:月〜日10:00-21:00 open
定休日:施設休館日に準ずる
TEL:092-707-5939
公式インスタグラム:https://www.instagram.com/lab_fmarkis/

**掲載の商品については予告なく改良廃盤になる場合がございます。
その際はご容赦くださいませ。**

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?