見出し画像

モヤモヤが晴れない時は書いてみる

いろんな事が上手くいかなくなる時がある。

自分の思いが伝わらない感から発して、情けなさや怒りにプライドが絡み合ってくると、もうどうにも手の付けようがない。

自分で自分の首を絞めているのもわかっているけど、行き場のない思いが残り過ぎて、さてどうしたらいいものか。

この気分はよろしくない。

気分を上げていこう!何か楽しい方へ!と思っても、ただの悪あがきに過ぎなくて、更に深いループへとはまったり。

さっきも、スピリチュアル寄りの本を読んでみたけど、全く頭に入ってこなくて、自分を正当化するので精一杯になってた。

あー、 やだやだ。こんな自分。モヤモヤした時は、全部書き出してみることにしよう。

紙とペンを用意して。

noteを書いておきながら、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?