見出し画像

私が「怖い」と思うこと

「物語のある天然石のお守りアクセサリー」をお届けしております、作家のsarariです。

さきほどハンドメイド作家さん向けオンラインサロン「sarari's Secret room」に、サロン限定の新しい記事を投稿しました。

テーマは「私が怖いと思うこと」。

ハンドメイド作家をはじめてからずっと…というよりも、子供の頃からずっと「怖い」と思っていることが、私にはあります。

未だにその気持ちを手放せないし、払拭してくれるような出来事もなく。

「これは私の性(さが)」なのだ」と受け止めて、付き合い方を考えなくてはいけないと感じています。

「大人になったら直るもの」と思っていたのですが…そうではなかったんですよね。

だからこそ難しいし、困っても居ること。

これから少し、この恐怖心とどう付き合っていくか、考えてみたいと思う、成人の日の午後なのでした。

私の活動に関心を寄せていただき、ありがとうございます◎サポートでお寄せいただいたお金は、作家活動費として活用させていただきます。