見出し画像

【新作】「海 - umi -」

「物語のある天然石のお守りアクセサリー」をお届けしております、作家のsarariです。

Creema、minneに、新作を追加しました。

「海 - umi -」

ブルーグリーンフローライトの一粒ネックレス「海 - umi -」。

「秘密 - himitsu -」というピアス/イヤリングシリーズにも使用している、つややかな質感と深みのある色彩を持ったブルーグリーンフローライトを使用しました。

「秘密 - himitsu -」

海のような色。

深いけれど、暗くはない、怖くはない。

神秘的で、魅力的で、ずっと見ていたくなる、海の色。

私は、海が好きです。

いつまでも見ていたくなるし、ふと空を見上げるように、ふと、ふらりと、見に行きたくなる。

そしてずっとそこに、海の傍に居たくなる。

このブルーグリーンフローライトは、まるで海を閉じ込めてしまったかのように潤いのある天然石。

海の声が聞こえるような、石です。


私の活動に関心を寄せていただき、ありがとうございます◎サポートでお寄せいただいたお金は、作家活動費として活用させていただきます。