見出し画像

秘境へ✨

今日は彼氏が栃木県の湯西川温泉に
連れてくれました✨

東京から車で3時間弱✨

みるみるうちに景色が変わる✨

湯西川ダムのダッグツアー
バスが船になるやつ✨✨

吸い込まれそう青空に綺麗な緑の山
そして透き通った湖を
眺め本当に自然界に癒されました✨

そして天然温泉で秘境の景色見ながら
のんびりしています✨

いつもいろんな場所に連れてくれる
彼に感謝です✨💖

雨男だけどね😂

私と遠出する日は大丈夫❕👏😆
雨男の彼も
晴れ女パワーにいつも驚いています✨😂

お天気が心配してても
私と一緒にいる時は絶対
降らない✨

大晦日から元旦に河口湖に行ったときも
元旦は
雲一つない青空で✨富士山さんが
本当に綺麗に
新年を祝ってくれてるようでした✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?