見出し画像

痛者不通 通者不通

詰まってる人は痛いのこと

詰まってない人は痛くないのこと

最初に師匠から教えてもらった言葉。

題名を中国語でなんて読むかはわかりません、、、、。

本日のお客様は、1ヶ月に1回のペースで向こう3回来てられる方。

ちょっと記憶が曖昧でしたが、

今日でバチっ!と覚えました。

なぜなら、、、、、


驚くほど流れのいいお身体をしてるから


触った感じも柔らかい。

ありがたくなるほどのさわり心地。

バスト3回コースの3回目

だったのですが、もう自由自在なんですわ。

文句なし歴代1位の出来栄え。

動いて欲しいところに移動してくれるわ。

助骨もキュッ!と締まってくれるわ

聞けば、バストも2カップUP↑したとか、、

お客様に痛みが伴う場合、

鼻で吸って口で吐く呼吸で手伝ってもらいながら

骨の位置を調節していくんですが、

お客様曰く

「最初痛みがあったけど、呼吸で自分の身体の中が変化していくのがわかってから、自分でも呼吸法を使ってストレッチし始めたんです。

わたし、吹奏楽をずっとやってて中学時代にとことん呼吸を叩き込まれてた。それを思い出したんです!」

ヨガでも瞑想でも、風水でも、呼吸を整えることが大切だというけど

今日のお客様で実証されました。

とことんわかりました。なるほど納得しました。

おうちでやってもらえる簡単な呼吸法を

わたし自身がまず身につけなきゃならない。

燃えてます!やります!


東京のカッサ講座と足ツボ講座はコチラから申し込み出来ます!

北海道のカッサ講座と足ツボ講座はコチラからです。


この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?