見出し画像

インドの思い出【スパイス】

わたしが滞在していたTAVOWAN地区はたくさんお土産屋さんがある。

両端に似たようなお土産屋さんが路地を挟んで軒をつらね、

どんどん降りていくと、やがてこの地区の象徴のようなラクシュマンジュラの橋が出てくる。

画像1

この橋を何度も何度も超えて散歩したりcafe行ったりExchangeしたり、時にはマントラまで習いに行ったりね。

何度も通っているウチに気になるお店も出てくるし、

いつも通りの路地が急に賑やかしくなったりする時もある。

そんな一コマを動画にしてみたよ。

驚くべきは「GIF」が作れちゃった事!

それを挟み挟みどうぞ!!↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?