見出し画像

令和6年10月のスケジュール

長引いた暑さもお彼岸を境に落ち着き、やっと秋らしい季節となりました。

気づけば今年もあと3ヶ月!
皆さま今年の抱負はどのくらい達成されていますでしょうか?

残りの3ヶ月という時を大切に過ごしたいものですね。

さて、令和6年10月のスケジュールのお知らせです。

10月はイベントが2つ開催されます。

1つは「お寺 DE ヨガ」!

年に1度、秋に開催される夜のヨガイベントです。とにかく呼吸を大切にされる市川千鶴先生(Oto STUDiO yoga インストラクター)が、夜のしずかな本堂で、心地よく体と呼吸を調えるヨガを教えてくださいます。

もう1つは「金風トライアングルパーティー」。

3回目の開催となるトライアングルパーティーです。「官足法×中国茶×音楽」の3つの分野のコラボということで、トライアングルと名づけました。秋の恵み豊かな「黄金の風」を枕詞に、この秋も開催いたします。

それぞれのイベントの詳細は、追って「イベント情報」のマガジンに投稿しますので、改めてご参照いただけたらと思います。

10月も盛りだくさんな1ヶ月!
体と心を調えて、来年に繋がる残り3ヶ月を有意義にお過ごし下さい。

皆様のお越しをお待ちしております。

寺子屋さらんホームページはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?