見出し画像

星 20200621

わたしによる、わたしのための、極めて超個人的な、つぶやき

月が土星にスクエア

毎瞬毎瞬、起こる感情は、さまざまですね
息を吸えば、吐くように
朝日はのぼれば沈み、夜になるように
いかなる状況、環境にあっても、

たとえどんな感情や思考が起こっても、
それは、ごくごく自然なことです
「内なる自然」の静けさのなかで、
湧き上がるものや、閃いたことを、

ただ素直に、
純粋に、感じてあげてください
どんな日々を、すごしたいですか
どんな「わたし」で在りたいですか
どんな人生をおくりますか

「わたし」は、すべて

すべて、「わたし」です

2020.6.21のみ影響

新月 金冠日食 夏至

こんな

スーパーハイパーミラクルラブスペクタクル!(誰かが言っていたかもしれませんが、わたしがいま、感じている勢いとパワフルさを、最大限に表現しています!!!)

あらたなわたし

今、一瞬、一瞬を

突破する☆







お読みいただき、ありがとうございます。 とても励みになります! みなさまから頂いたエネルギーを巡らせていけるよう、精進してまいります!