見出し画像

星 20200624

わたしによる、わたしのための、極めて超個人的な、つぶやき

月がカイロンにスクエア

願いが叶えば、今が、しあわせになる
そんな風に、思いますか?
いつでも、
「わたしの自然」は、わたしにあります
いのちから、あふれる
心から、湧き出すものに
意識を向けて、感じていてください

"今、ここ"を感じること

それが、心地よく、
安らかであれば、
自然とともに、在れます

2020.6.24のみ影響

目にみえる、現れること、思考

それらが、わたしのように

感じるかもしれない

画像1

意図したことが、現れる

わたしが、創り出せる










この記事が参加している募集

お読みいただき、ありがとうございます。 とても励みになります! みなさまから頂いたエネルギーを巡らせていけるよう、精進してまいります!