見出し画像

星 2020.6.19

わたしによる、わたしのための、極めて超個人的な、つぶやき

今日は石井ゆかりさんによると、

月は朝6時頃に双子座入り。 土星とトラインから、金星と重なり に行く。 新月に向かう少し不思議なルート、 門を開けて進む最後の小道。 火星と冥王星のセクスタイル、天王 星のセミスクエア、金星の火星のクイ ンタイル。 暴れ出しそうなエネルギー、パッシ ョン。直情径行。

とのこと。にぎやかな印象。
では、わたしのトランジット行ってみよう!

火星が天王星にトライン

料理、植物や人とのかかわり、日々の暮らし・・・。
「これくらいで、いい」、「まぁ、いっか」
そうやって、これが「わたしの人生」だと、誤魔化していませんか?
これまで、自分のポテンシャルや、のびしろを、わざわざ"ここまで"と決めて、パターン化した、単調な日々をおくっていました
それでは、もう、満足できなくなっていることに、きづいてください!

本来の、本質のわたしは、とってもパワフルです!

「もっと拡大、発展、進化すること」を、自分に許可してください!

この期間、これまでの自分、自分に型をはめる生き方とは決別し、

「わたしの生活」、「わたしの生き方」を

より、かろやかに、心地よく創造しましょう

わたしの意識変革の時は、今!

今まで人にみせなかった表現
自分さえも知らなかった、出逢いや景色を

「今、ここ」から、

体感することができるのです

2020.6.18-2020.6.21まで影響

372年ぶりの夏至・日食を迎える

今までも、これからも、今だって、

行く手を阻むものはない

誰にも、何にも、構うことなく、囚われてなどいない

わたしは、

「わたしの人生」を

よろこびに生きる

お読みいただき、ありがとうございます。 とても励みになります! みなさまから頂いたエネルギーを巡らせていけるよう、精進してまいります!