見出し画像

20210909

今朝は、引っ越しをした家が屋根から水漏れしたり、家の中が蜂の巣になっていて、そこらかしこから、蜂がぶんぶん飛んでいて、「あー、えらいとこに引越ししてもたなぁ。次にまた、見つけなあかんなぁー。」とみている自分がいて、それをまたみているわたしもいて。ついには、パートナーが大事な眼鏡を置いて、蜂の巣窟に入っていって、「あら〜。また、新しい家探さなな〜。」とみている夢。
その夢をみている間に、「あ、これは、蜂さん来はる日やな。」と感覚的に感じてたら、やはり、蜂さんがいらっしゃいましたー。それも、二箇所に一匹ずつ。察知をしていたのか、周波数を合わせたのか…。どちらも引き合ってそうです。いやぁ、面白いですね。

また、止まらなくなって、小松菜、ラディッシュ、カモミールの種を蒔きました。

「着倒すTシャツ」のロゴも、毎日閃いたら創ったり、更新したりしている。日々、現したいものも、わたし自身が出来ることも増えるし、変化するしで、Technologyというのも、使えば使うほど、繊細なところに反応してくれるきがしています。画面にあるものが、衣ないし、ステッカーないし、LINE スタンプないし、なんしか現れたら、どんななるやろ…。わたしによる、わたしのためのものやけど。めちゃんこたのしみ!

こじょうさんと小林七生さんの「果てしない宇宙の旅」を拝聴いたしました。
いやぁ、毎回感じるけど、言葉からは、スピリチュアルや自然を感じてきもちいいし、安心する。氣が、エネルギッシュで、感じてると身体が暑くなった。振動や周波数が細やかで、回転数が上がる。なんとなくやけど、チャクラも整ってる感じがする。術こべさておき、ただただ、理屈とかじゃなくて、感じてる。
話に出てきた「FUNSUN」(FlareとCoreがあり、そのときはCoreをかけていました。)を流しながら、お話を聴いてたんやけど、わたしの奥の奥の、底の底から、「滾る」感覚がした。とにかく、身体はHOTHOT!暑かった!(藤井隆)
あとから、Flareも聴きました。ぼぅぼぅと燃え盛っていて、自分も太陽になっちゃってる感じに。

ある日、わたしは自分と向き合うためのワークショップに参加する予定だった。けれど、その日に当時働いていた職場の方の結婚式に出席することにした。そのためワークショップの参加は次回に持ち越すことにした。その結婚式の会場が、神泉苑だった。どんな場所だったか、あまり憶えていないけれど。水を感じたことと、明るい感じの、ただただ、きもちがよくて、うつくしい印象があった。
その翌年、自分と向き合うワークショップに参加した。そこからわたしの人生は転機を迎える。パートナーと出逢ったのだ。
タイミングが、すべての、すべてが、完璧やったんやなぁ。

自覚したら
意識すれば
ただ感じて、感じて、感じていたら…
ただそうしたくて、そうしていたら…






サポートいただけますと ハートから よろこびがあふれます♨