20211006 ●

今日は新月だったのですね。
眠かったー、よう寝た寝たー。
日に日に金木犀の香りが薄れてゆく。風も冷たく感じた。厚手の布団を干した。

5時半起床、瞑想、ストレッチ、呼吸。

植物たちは、お昼をすぎるとすっかり乾いてしんなりしていた。照り返しが暑いよな。策を練り練りせんといかんな…。

左足薬指、なんか、ええ感じ。ジュクジュク、痒い痒い抜けてきてる。ゆの里「夢」、松葉ティンクチャー、枇杷の葉エキスが今のわたしを、支えてくれている。
エルダーフラワーとレディスマントルのお茶も美味しい。

このちきゅうには、国も、気候も、文化や歴史も様々。人の数だけ、いろんな考えや物語がある。
エキサイティングな星、ほんまに。
これまでたくさんの人やものと、出逢ってきた。
生きるって、なんなんやろ…。
知るって、なんなんやろ…。
自分を知ることって…。果てがないし、面白いね。

心の友から、手紙が届いた。

「大切なことは、なんですか?」

ドンピシャな問いかけ。ありがとう。ゆっくり返事を書こうと思う。

自然の、そのままの、うつくしさ
みたい景色を創造して生きる
ゆたかさに
感謝して○








サポートいただけますと ハートから よろこびがあふれます♨