雪景色の温泉は最高!!

転職活動を応援してくれた叔母と祖母、わたしの家族(母、妹)と
宮城県作並温泉へ。

〜作並駅の雪景色〜

作並駅は無人駅なので、パスモのチャージは満タンにしておかないといけないと
学びました!!

にしても冬でも普段雪を目にすることが少ないので
テンションが上がりました笑
(雪がサラッサラ!雪の結晶まで見えてました)

宿泊先は、岩松旅館さんでした。
温泉が気持ち良いのなんの。

いくつか温泉があるので、入りました。
温泉では流石に写真は撮れないので、
川沿いの温泉とかありました。

温泉までの階段で撮った雪景色

朝の5時半から入る温泉は、気持ち良いです。
のんびりできました。

妹とも久々にゆっくり話ができて良い思い出でした。
(これから大学生になるの羨ましい、、笑 大学生活楽しんでおくれ、、)

最後に、旅館の近くでこけしの絵付けができたので体験してきました。

クレオパトラ風のこけしにしてみました、、
心なしか、目が遠くをもういているような、、

こけしの絵付け体験、集中できて小学校の頃の
図画工作の授業を思い出しました笑


雪景色から最後離れてしましましたが、
とても素敵な思い出です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?