見出し画像

やりたいことを詰めこみまくる、充実の休日


お久しぶりです。さらみです。
パソコンに触ってこうして作業するのも3か月ぶり!!!
驚きと喜び。

寒かったり暖かかったり花粉が飛んできたり乾燥で喉がやられたり、慌ただしく忙しい日々。そんな中でも自分を労わることを忘れずに、この1ヶ月過ごしました。たくさんの新しいことがあって、心も身体もびっくりしています。知らず知らずのうちにストレスを溜め込んで、症状が出るまで気がつけなかったり。社会人は内側に意識を向けないと気づかないうちに心身がおかしなことになっていたりするので、要注意ですね。

私のご自愛は主に4つ。
【美味しいご飯】【いい匂いのする湯船】【いい匂い】【好きなだけ眠る】
です。これらは中途半端にやってはだめで、とことんやるのが大事。笑

好きなだけ眠る、と決めたのならアラームはセットしない。まだ眠りたいと思うのならto doはとりあえず置いておいて眠る。(休日の話です。笑)
仕事やほかのことに全力投球するためには、ご自愛にも全力投球しなければ頑張れませんでしょうが。

思いっきり自分を褒めて癒してあげることで、元気もやる気もでると実感しています。ここのバランス感覚は何がなんでも守るッ!!!!
何があっても守ってやる!という専属王子様を心に飼うのだ。

今日は1日だけの休みなので洗濯や掃除や美味しいご飯や睡眠や、、、
やりたいことをとにかくやって、でもゆったり過ごすことは忘れず、、、
忙しなかったけど、充実の1日でした✨
これからはWi-Fiが使えるようになるので、久しぶりにオンライン英会話をやりたいと思います✏
なんだかんだ、英語のことが好きなので、、照

ワークライフバランスを取りながら、自己成長もしていきたいと思います🔥
また更新します🍀

ではこの辺で。
Cherish yourself🌷
さらみ

この記事が参加している募集

#今月の振り返り

13,048件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?