見出し画像

4/28 晴れのち気まぐれな雨

お疲れ様です

今日は5月分の駐車場代払ってきました

そして食材とピンクのお花も買いました

イオンさん混んでたーーー

夜にすればよかった

今度は夜に行きましょう

最近、文字をたくさん読んでいて

こんなに文字読むの好きだったんだってびっくりしてます

松浦弥太郎さんの本が好きで

読み返してます

今日は 泣きたくなったあなたへ

今度ちゃんと書きます

私へのお手紙をひとつ

変化が見えないことに怯えないで

変化しようと したいと思う

見えない時って辛いけど

1番大切なとき

ただただ頭で考えず 心の向かう方へ

誰かにためではなく

今は自分のためにだけ

変化が目に見えるときが楽しみだね

休みが明けたら何しましょうか?

それも楽しみ♪

しっかし毎日寒いのですけど、ちゃんと
あったかい日来るのかね?

今日の空

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?