私の内宇宙で浄化する

先日、「久しぶりに重たい気持ち。」という記事を書きました。
Facebookで家畜に関する残酷な記事を目にして、すごく気持ちが滅入ったとともに、ひどい罪悪感に陥りました。
この気持ちの折り合いをどうつけたらいいのか悩んでいたところ、ここに答えがありました。

“感謝していただいたらそれでいい”とは、よく聞く言葉だけれど、それがなぜなのかの理由がこのように語られていました。

ありがとう。おいしい。
その気持ちが動物たちの苦しみ、痛み、
そういうものを全部自分の中の内宇宙で浄化してくれる。
私たちは内宇宙を持っている。私たちは宇宙の存在だから
「ありがとう」という気持ちでぱっと波動が変わる。
意識一つでエネルギーを変えられてしまう。

「あまりストイックに思いすぎない方が良い」とも宇宙コーチングのディラさんはおっしゃっていました。

自分がすべての創造主であるのだから、どんな問題も自分の中で浄化することができる。

ベジタリアンになることは最終的な目標だけど、命をいただくときはそのように思っていただこうと思います。


今日も記事をお読みいただきありがとうございました♪

~みんなが愛と光の世界へ~
Sara

*インスタグラム*
https://www.instagram.com/ihatov_forest/
*Twitter*
https://twitter.com/Sara_nekotsukai
*youtube*
https://www.youtube.com/channel/UCboAEVRSGTkSF-NWPvuNIng?view_as=subscriber

☆オンラインでカラーセラピーや点描曼荼羅画講座も行っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?