見出し画像

瞑想のときに体が揺れる件

最近瞑想しているときに、少しだけ体が左右にゆらゆら揺れたり回ったりすることがあります。

初めてそれを体験したのは、8月7日。
ライオンズゲートに近い日だったので、「宇宙のエネルギー キタ━(゚∀゚)━! 」とちょっぴり嬉しくなりました。

でもそれは「体がキャパオーバーになって、エネルギーを受容できていないのであまり良くない」という人もいるようなので、「これはどう受け止めたら(対処したら)いいの?」と、宇宙コーチングのディラさんに直接お尋ねしました。すると、

グワングワン狂ったように揺れる、騒ぐ・・などはキャパオーバーですが、左右にゆらゆらというのは、まったく正常です。
エネルギーは常に振動していますから、揺れるのは普通なのです。
むしろ、エネルギーとシンクロしているがゆえにその振動を身体で自然に受け止めているのです。そのままにしていて全然大丈夫です。

とお返事をいただき、ひとまず安心!

ディラさん自身も、チャネリングが始まると身体がクルクルと揺れるそう。揺れたり止まったり、自然に心地よく任せているそうです。

ちなみに「ダンスと一緒だと思ってください。ダンスも宇宙エネルギーのチャネリングです。」なんだそう。そうなんだー!
昔、ダンスもしていたからなんかちょっと嬉しい♪

瞑想の時に体が揺れるのを心配されている方がいたら、ご参考まで。
心地よ~く揺れてくださいね!!

ちなみに以前書いた私の瞑想法、よろしかったらご覧くださいね♪

今日も記事をお読みいただきありがとうございました♪

~みんなが愛と光の世界へ~
Sara

*インスタグラム*
https://www.instagram.com/ihatov_forest/
*Twitter*
https://twitter.com/Sara_nekotsukai
*youtube*
https://www.youtube.com/channel/UCboAEVRSGTkSF-NWPvuNIng?view_as=subscriber

☆オンラインでカラーセラピーや点描曼荼羅画体験・講座も行っています。

画像1

☆色と香りと癒しのサロン*イーハトーヴの森 ホームページ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?