見出し画像

パラレルワールドに移行した感覚

週末泊まったホテル、渓流ヴィラitsukiの各コテージのドアのステンドグラス。ちなみに今日11月16日は「いい色の日」らしい♪

画像1

両親を連れて、子供達みんなで行った1泊2日の旅。
美しい自然を見て、おいしいものを食べ、お腹を抱えて笑う場面もあり。
みんな笑顔でとても楽しい旅でした。

真っ赤な紅葉、銀杏の絨毯、風に舞う色とりどりの葉。
家族で見たこの景色と時間は、たぶんずっと心の中で輝き続ける.。
どんなに時が経っても・・

画像3

そんな幸せで豊かな気持ちが、今朝目が覚めてもまだ続いていました。
朝からすがすがしい気持ち。
たぶん、私の時空が変わったんだろうな・・

マヤ暦の手帳を見ると、昨日から新しい月に変わっていた。
1年=28日×13ヶ月のマヤ暦。
今月は5月。“倍音の月”。
キーワードに「輝き」という言葉。

そして今日の銀河の音は“スペクトル”。
キーワードは「解放・溶かす・解き放つ」
まさに今日の気分はそんな気分。
なんか昨日あたりから、意識が変わったのもマヤ暦とリンクしてる。

あの楽しかった時間は、まだ今も胸にある。
そう、過去も今、ここにある。
そして私は今ここにいる。

今日も裸足になってアーシングをしながら、「私は今ここにいる」と言葉にして、しっかりグラウディングをしました。
この穏やかで満たされた気持ちがずっと続きますように・・


今日も記事をお読みいただきありがとうございました♪

~みんなが愛と光の世界へ~
Sara

*インスタグラム*
https://www.instagram.com/ihatov_forest/
*Twitter*
https://twitter.com/Sara_nekotsukai
*youtube*
https://www.youtube.com/channel/UCboAEVRSGTkSF-NWPvuNIng?view_as=subscriber

☆オンラインでカラーセラピーや点描曼荼羅画講座も行っています。

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?