見出し画像

虫が出るときの意味とは?!

昨日、大嫌いなGちゃんのお話をしましたが・・
ちょうどタイミングよく「YOKO の宇宙研究CH」さんで、虫が出るときのスピリチュアル的意味のお話をされていました!

YOKOさんのお家も、蟻が大量発生したそうです。それについてのコメントやご意見がたくさん来たらしく、

・蟻が10匹で「ありがとう!」
・蟻が大量で「ありがたい!」

こういうご意見が多かったそうです(笑) 他にも、

・虫に意識がいっている=外側に意識が向いている→「自分にフォーカスしなさい」というサイン(吉岡純子さんの動画からのお話)
・蜘蛛に「この場所にだけ出てね」と話しかけたら、そこでしか見なくなった(大木ゆきのさんのブログからのお話)→虫に話しかけて退散させる方法

など、おもしろいですよね!

そういえば宇宙コーチングDilaさんの本のなかでも、虫に「出て行ってね」と話しかけると出て行ってくれる、ということが書かれていました。
にわかに信じがたいかもしれませんけど、騙されたと思って試してみるのもいいかもしれませんね!

今日も記事をお読みいただきありがとうございました♪

~みんなが愛と光の世界へ~
Sara

*インスタグラム*
https://www.instagram.com/ihatov_forest/
*Twitter*
https://twitter.com/Sara_nekotsukai

☆オンラインでカラーセラピーによる個人カウンセリングも行っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?