見出し画像

手が大きく感じる感覚

最近ではあまりないのですが、昔たびたび、手がグローブのように一回り大きく感じる感覚になることがありました。

見た目はいつもの手なので、変だなと思って手を触ってみると普通の肌感覚。でも手に触れないとグローブのような輪郭に感じる。
「この感覚は何なんだろう?」ととても不思議だったのですが、すっかり忘れていました。

ところで私はいつもパワーストーンを胸の前に当てて瞑想するのですが、そのときに胸から、エネルギーの圧力を感じます。何か押し出される、拡張するような感覚です。

そこで昔経験した、手がグローブになる感覚を思い出しました。
ひょっとしたら、あれは体の外を取り巻くエーテル体(もしくはアストラル体?)を感じていたのかも??

未だ謎なのですが、もし似たような経験をされていた方がいたら教えてくださいね!

今日も記事をお読みいただきありがとうございました♪

~みんなが愛と光の世界へ~
Sara

*インスタグラム*
https://www.instagram.com/ihatov_forest/
*Twitter*
https://twitter.com/Sara_nekotsukai
*youtube*
https://www.youtube.com/channel/UCboAEVRSGTkSF-NWPvuNIng?view_as=subscriber

☆オンラインでカラーセラピーや点描曼荼羅画体験・講座も行っています。

画像1

☆色と香りと癒しのサロン*イーハトーヴの森 ホームページ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?