縄会帰りの筑紫野インドカレー

最近のお休みの日は、KINKYBOXにもゲスト在籍されているSIVA女王様が主宰していらっしゃる縄のお勉強会、通称縄会🪢に参加させていただいております🙌
(SIVA女王様の縄会は心繋縄会と書いて、きずなわかいと言う会です!)

縄のお勉強会というとなかなかイメージ湧かない方も多いかもしれませんが、この会は和気藹々の中、二人一組になってひたすら縛り合いしながらマッタリと勉強していくアットホームな会です☺️

夜の場ではないので、夜っぽい雰囲気はホントに全くなく、ひたすらワイワイトークしながら手先はしっかりお勉強、、、という感じでみんなが安心できるお勉強会なのがとても居心地がよくて、縄のお勉強もスイスイ捗っちゃいます!🪢🪢🪢

終わったら、みんなでごはん✨
この日はインドカレー🫓

ディンプル
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4003/A400301/40044162/

#インドカレー  #チーズナン #ナン #キーマカレー #チキンカレー #インドカレー屋さん #ディンプル #筑紫野 #筑紫野グルメ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?