見出し画像

冬の姿勢大改造キャンペーン


3か月完全コミット!
先着3名様限定でプライベートレッスンをお得な価格でご用意しました!

冬にこそ、変えましょう!
本気で姿勢を変えたい方を応援します!

冬は太りやすいと思っていませんか?
実は寒さの影響から基礎代謝が上がり、痩せやすい時期でもあります。
この時期にこそ、根本から姿勢を変えて理想のボディを手に入れましょう!

不安な方も大丈夫!前向きな気持ちがあれば出来ます!
私が最後までサポートさせていただきます。



なぜ姿勢が大切なのか?


姿勢が悪いと・・

・肩こりや腰痛などの身体の不調が起こる
・呼吸が浅くなる
→酸素不足で代謝が下がる、肺機能に支障が起こる
・自律神経が乱れる
→不眠、めまい、頭痛などの身体の不調が起こる
・メンタルが落ち込みやすい
・疲れやすい
・太りやすい
・血流悪くなり、仕事の効率が下がる


今後姿勢が悪いままだとどうなる?

本来身体を支えるべき筋肉の低下が姿勢の悪さに繋がっています。
姿勢が悪いままだと年齢を重ねるごとにさらに筋力が低下し、関節痛を引き起こしたり、躓き転びやすいといった日常生活への支障も出てきます。


姿勢が整うことでのメリット


・肩こり腰痛不眠など身体の不調が改善される
・メンタルが整う
・疲れにくくなる
・太りにくくなる
・ダイエット効果
・全身の血流がよくなり、頭が冴え仕事の効率が上がる

心と身体は繋がっています。
今あるあなたのネガティブ思考は姿勢の悪さが原因かもしれません。
実際に猫背の方のコルチゾールというストレスホルモン値が、そうでない人と比べると高いことが分かっています。
私達は癖のある思考の中で選択し、行動して生きています。
その思考がネガティブであれば、本当はもっとうまくいくこともうまくいかずに、人生損しているかもしれません。

姿勢が変われば、心も変わります。

姿勢における身体の不調を改善していくことはもちろん、
心が変わることで普段の行動に変化が起き、人生が変わります。


姿勢を変えたいという理由は人それぞれだと思いますが、
姿勢を変えることで心身のあらゆる変化が起こります。


姿勢を変えたい!と本気でお悩みの方!
今のあなたを変えましょう!!


レッスン内容


呼吸×筋膜ほぐし×体軸筋(インナーマッスル)

この3つを軸に、縮んだ筋肉をもとの状態に戻して必要な筋肉を鍛えます。
一人ひとりのお身体に必要なメニューで進めていきます。

初回のみ、ボディチェック込み90分レッスン
他5回は60分レッスンでメニュー内容を実施します。

~参加条件~


◎反り腰・猫背でお悩みの方
◎12月~2月の3か月間で6回のレッスンを受講できる方(だいたい隔週)
◎写真をSNSなどで掲載してもよい方
◎レッスン以外の日もメニューに取り組める方(課題を出します)
◎本気で姿勢を変えたいと思っている方


3か月隔週でレッスンを行い、その間もメニューを継続いただきます。
私が本気で向き合っても、ご本人のやる気がなければ結果は出ないと思います。【自分を変えたい!】と本気で思っている方に私もしっかり向き合ってサポートをしたいと思っております。

やる気のある方、お待ちしています!

とはいえ、私はがつがつ厳しいタイプではないですのでご安心を…(笑)
ゆったりとお客様に合わせて無理なく進めます。


キャンペーン詳細


募集期間:11/16~11/30迄
実施期間:12/1~翌2/28 3か月の間に実施
実施回数・内容:全6回 1回60分(初回90分) 
(隔週でレッスンを実施、日程は要相談)
料金:税込24,000円(1回あたり通常6,000円→ 4,000円


無料ご相談会をご用意しております


・やる気はあるけど私にもできるかな?
・私の姿勢はどのようによくなるの?
・どんなことをしていくの?
などご不明点、ご相談ご希望の方は無料相談会もご用意しました。

ご希望のお客様は、お申し込みフォームに実施希望日をご選択下さい。
※都合が合わない方は希望日時を第3希望までご記入ください。

実際にレッスンに入る前に、気軽にお話しましょう!

お申込み&無料ご相談会ご希望はこちら


お申込み又は無料相談会ご希望の方は
こちらからお申込みください ↓↓

フォーム受信をご確認後、ご記載いただきましたメールアドレスへご連絡いたします。



少しでもご興味ある方は、無料相談会で気軽にお話しましょう!

私と出会ってくださった方には、ヨガを通して少しでも心地よい時間の提供と心地よい人生を築くお手伝いをしていきたいと思っています。

皆様のお申込みを心よりお待ちしております(^^)

Akane

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?