見出し画像

本日のつぶやき

エンドゥさんの動画を見るとやはり考え込んでしまう
医療従事者が接種することに疑問を持たないのは業界の
「仲間うち」
だからまだ理解できなくもない

しかしそれ以外の方々
この騒動が始まって
ことがここに到ってもまだ疑問に感じないのだろうか
何も???

私は疑問でいっぱいで
完全な真実
とまではいわなくても
何か真実に辿り着けそうなもの
そのはっきりとした痕跡

を求めてしまう

それがマッドフラッドとか
タルタリアっぽい建築物とか
前文明の跡と思しき遺構などを
見て回る行動になった

以前と同じものを見ても
今は全く感じ方が変わっている

今起こっていることは
文明リセット
に向かって
できるだけ
人口削減
するつもりなのか

それともややマイルドに
反抗できない程度に不健康
にしておく
つもりなのか

それとも
やや記憶喪失気味
にして
劇的な文明の変更が起こっても、
過去を思い出させないようにコントロール
しているのか

教育やマスコミでずっと言ってきた事
例えば
「石油はなくなる、資源は枯渇するよって言っていたけど、なくなんないですよね、あの話はどうなったんですか?」
とかね

疑問は渦巻いたまま
自分の生活を一生懸命やっていくのが大切
というのはよくわかるのだけど
心の中の疑問符はどこまでもついてまわってる

:::::::::::::::

疑問は続きますが、新しいことにチャレンジして、自分自身も日々新しい自分にしていく
脱皮を繰り返すのが良い時期なのかと思います(^^)/

以上本日のつぶやきでしたー(^^)/


追記


サムネは熊本県山鹿市にある旧安田銀行山鹿市店
現在は山鹿灯篭民芸館です

NATURAL GIRLSさんの動画を参考に、見学してきました\(^O^)/

山鹿市いいところだった!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?