見出し画像

アメジストセ〜ジ

皆様、お元気でしょうか。
めちゃくちゃ忙しい上に体調を崩し、予定が回らない状態で過ごしています。
書いた記事もあるんですけど、健康に関する事、食べ物についても、人それぞれ違うので、ハ〜ブに関してもなんですけど、公表するか迷っています。


体調に関しては、膀胱炎になってしまい…。😭
これ結構、皆かかるものかと思ったけど、
ならない人はならないみたいですね。


お仕事とかでおトイレ行くの我慢したり疲れたり、寒くなったりすると…かかり易いそうです。
男性より女性が多いのかな、、、。

むか〜し。腎盂腎炎になった事があって、、、。
入院してひたすら点滴してました。
更にひどくなって透析が必要になった人がいると聞いた事もあります。
おトイレ我慢しない様にして下さいね💦🚽

これから寒くなるので、お身体大切にしてください。
あと。女性の方は1年に1回は婦人科健診行った方が良いそうです。
私。行かないんですよ。。。でもさすがに行きます🏥


アメジストセ〜ジが美しい季節になりました💐💕😍