見出し画像

スプラ3考察!(すぐ読み終わるようにしています!で、できるだけ分かりやすく!!)

どうもSarahです!今回は、スプラ3考察をしていきます。
私は,なぜこれをあげたかと言うと、「やんもch」さんで、リスポーンのイカ(もしくはタコ)を、倒せるのか。と言うので、見て、
「あったしかに!でも、やんも考察しとらん」
と思ったので、考察にしてみました。
 コースは、キンメダイ美術館の「リッター4Kスコープ」で、敵のリスポーンを打ってみると、キーン!となって、終わるw(詳しくは、「やんもch」で!見てください!)
で、そのAさんが◯んで、そのAさんの、リスポーンは、出てくるんですが、◯んでることになっているんですよね。それはなぜか。
で、考えたんですが、試合はじめの時、人は、見えますが、◯んだとき、見えないんですよね。スプラ(初代)と、スプラ2と、同じ原理で、生き返ると、
「リスポーンに戻って、やり直し。」
スプラ3は、バビューンって、行く時に、
「一瞬で生き返る。」
とかじゃないんですかね?
そう思うと、すごいwwww
もっと、深く知りたい!詳しくは、わからんw

バビューン!
しゃ!

サポート者募集中!推しグッズ集め、学校などで使わせてもらいます!