見出し画像

Sarahのスプラ3のいろいろw

明日は、ハロウィン!表紙も画像もハロウィンスタイル!(ちなみにこのタコちゃん8号!かわよい!この絵も描いた。今は写真だけど。)
 どうもSarahです!今日は、色々スプラ3のこと私のなか紹介します!

前もこんな感じで出した。

ほんとさ、やっと昇格戦まじかなのにさ、あと約50Pだよ?オープンした方がいい気がする。誰かしなーい?さそってよー!

私ができる時間
曜日:月曜日・火曜日・金曜日・土曜日・日曜日
時間:月曜日、火曜日は、6:00以降
   金曜日は、7:00以降
   土曜日、日曜日は、言って、都合が合えばいつでも

って感じですね。
で、「で」ですよ?(で、で、うるさい!)
この前、質問募集したじゃないですか。全然コメントこなくて、ぴえん🥺🥺
で、一個来たんですが、もうなんでもいいです。
質問の記事の答え的な詳しいやつは、あと1週間の間に出すくらいになるんじゃないかと思っています。
で、コメントよろ!

サポート者募集中!推しグッズ集め、学校などで使わせてもらいます!