見出し画像

片思いを心にギュッとしまっている自分。

私、 Sarahには、片思いの人がいる。それは、1年生〜5年生まで、ずっと同じクラスだった子。1組2組せいだから、一緒になりやすかったんだと思います。
最近は、クラスが離れて話せいない。今日は、久しぶりに話せた。私はドキドキやもう色々?ありすぎて覚えてない。特に片思いの子から、話しかけてくれたからよっぽど。心の中で、
(はっ、はっ、話・・・かけられた。何言ってるのかわからない。うんしか言えないもうむr。)
と思う。大好きだ。片思いの子は、女の子が苦手だ。なのに、話しかけてきてくれたり、一緒にいてくれる。なんで。大好きだ。大好きだ。

サポート者募集中!推しグッズ集め、学校などで使わせてもらいます!