見出し画像

午後の集計&ロッカー設定しました!11!

どうも異常Sarahです。
午後の集計の方は、後に書かしてもらうお!
ロッカーちょっと変えたよ!みんなに近くなるよう、おかしとかもすこし入れてみた!

ちょっとキュってなってんー。だけど、前よりかはいいかもしんないww

そして、午後のバトル集計!
今の午後は、5勝6敗。負けの方が多い。でも、午前が、5勝4敗。結構いいよー!

くさ陣営頑張ろう!あした、「トリカラアタック」くるよー!多分だけど、真ん中は、みず陣営来ると思う。ってことは、ほのおと、くさで組まなきゃいけないの?真ん中行きたいのに?
「クッソ。ナンデホノオトクマナキャイケンノ?」
ってなると思う。まぁ私もう今日は絵ゲームできへんから、みんな頑張りやー!

応援してるお!

サポート者募集中!推しグッズ集め、学校などで使わせてもらいます!