見出し画像

スプラ・昔の私 (NS運動会)


どうもSarahです!
今回は、「スプラ・昔の私」という題名なので、スプラでの昔の私の様子を書いていこうかなと思います!みんなもこんなことあったんじゃない?みたいなことも書いていきます。

1,昔の私。
2,みんなもあったんじゃない?

〈昔の私。〉
買ってもらった時は感激だった。欲しかったものが手に入った。その後「スプラトゥーン2」を開いてみた。そしたら、世界が広がった気分。イカガールでの始まり。まだ、この頃インターネットは出来なくて、ずっとヒーローモードをやっていた。やっと、クリアした!でも、みんなとバトルしたいな。母に交渉。インターネットに繋いだ。やってみると、めっちゃ楽しい。でも、初心者だから、ほとんどやられたり、地面塗りしてたり。時々、初心者と認識してくれ、優しくしてくれた。そこで、今度はガチマッチ。これが大変。でも、上手くなっていくにつれ、めっちゃ強くなってAにいった。そこが沼。スプラトゥーン3発売前になると、Sに。

〈みんなもあったんじゃないかな?〉
みんなも、初心者の頃、下を向いてやってたんじゃないかな?スペシャルも使えなかったし、塗ることくらいしか出来ない。そこから、少しずつ成長していく。ほとんど完璧と思ってても、それ以上の人がいるから、まだまだ。毎回上手くてもそのコツが掴めない。どうしよ。それを乗り越えるのが自分。

サポート者募集中!推しグッズ集め、学校などで使わせてもらいます!