進級して…。

久しぶりの記事でございますっ!((

2年生になりました〜!(結構前)
今日は、NRT検査が5教科全部あって大変だった!
あと、合唱コンクールの指揮者にも立候補したんだけど、落ちちゃってwまぁ、しょうがない!だって、リーダーにあんまり立たないんだもん!たったとしても、1年の頃に、
・春の合唱コンクール:伴奏者
・秋の合唱コンクール:指揮者
・1学期:班長
・総合:班長
くらいだもん。他の子とはまだ比べ物にならんくらいだもん。
一回指揮者やったけどね…。でも、合唱部として精一杯目立つ声で響くように届くように歌おうと思う!パートリーダーに今度は立候補するつもり!がんばる!

あと、ちょっと語るんだけど、彼氏なしに生きてくのも中々いいなって思った。誰とでも話せるし。自分は、男子の方が友達多いから。
何しててもLINEとか色々気にしなくてもいいし、推し活も制限しなくてもいいし!
てか、2年生になって、男子が2組の教室に集まるんよ。元彼の仲良しの子が2組にいるからもう教室の前にいるわけwてか、なんか団体の子たちが結構2組に固まってその集まりに入ってた子が他のクラスいるわけ。つまり、2組にほぼみんな集まるの!wマッジで2組の前うるさい((
僕の友達も1人推し活仲間(推しは違うけど)仲良い子も他のクラスになっちゃって、それで話せないから教室もまえにくるわけw元彼目が会うんよ。めっっっっっっっっっっっっっっっっっちゃ気まずいwほんとやばいくらい気まずい!しかも、偶然にも出席番号がおなじわけw初めて10番代いったわwうちの苗字ってあんまり10番代いかないんだよねw弟も初めて10番代いったらしいw同じなの弟ともw進級して早々忙しいよw
Nコンの課題曲も練習しなきゃなぁ…。Nコン行きたいもん!大妻中野聞いてみたいっ!こしあんちゃんにも会いたい!

サポート者募集中!推しグッズ集め、学校などで使わせてもらいます!