見出し画像

スプラ3新シーズン!新情報1!

さぁさぁ!新シーズン開幕まで約2週間!
定期テストも9月1日!めちゃちょうどええ!ご褒美にやろーと!
(よっしゃ!)

では!本編へ!



「2023秋 Drizzle Season」では、
スロッシャータイプの新ブキ「モップリン」


スピナータイプの新ブキ「イグザミナー」


が登場。
また新ステージとして「タカアシ経済特区」「オヒョウ海運」が登場する。

 またギアのカスタマイズ画面には「着こなし」機能が登場。帽子を反対向きにかぶるなど、よりファッションに幅を出せるようになる。

 このほか「サーモンラン」に新ステージ
「トキシラズいぶし工房」が登場するほか、


バイト作業着の新柄も登場する。このほか、新イベントマッチが各種開催される予定。




え!?まって!マジやばない!?
新ステージ楽しみ!

イカダッシュバトル楽しそー!イカダッシュは慣れてるから、なんとなく勝てそう!
ジェットパックねぇ。最近少し練習してるんだけど、むずいんだよなぁ…。
改造ガチホコを可愛がるテストってwww
トシララズ帰ってきたww


まだここまでしか新情報来てない。
来るまでお楽しみにっ!

サポート者募集中!推しグッズ集め、学校などで使わせてもらいます!