見出し画像

昨日のフェス集計!(NS運動会参加)

どうもSarahです!スプラのフェス「ビターVSミルクVSホワイト」が始まったよ!
ちなみに私はビター!苦いのは好きじゃないけどチョコはビター側が好きだから!
予備祭では、「ホワイト」が勝っていたよ!ここから逆転じゃー!


プラベに誘われたからちょっと時間食った。(楽しいならなんでもいいw)
2勝1敗!今日は本気出しますよ!1時間たっぷり使って半分以上は勝ち狙うよ!もちろん、金モデ・リッター・プライム・わかばらへんを使うよー!

そうそう!昨日やってたら、ナイス玉の銀のバッチ手に入れちゃった!


そしてここからはみなくてもいいけど、フェス予定!

そしてそして〜!トリカラマッチはここだ!てけてけぽん!


ナメロウ金属!ここでナメロウ金属の立ち回りアドバイスー!
イエーイ! ぱふぱふ!
ナメロウ金属は、金網が多いよね?だから、金網にずっといるとやられるよ!人数有利になったらすぐに攻めよう!攻めづらい地形だから絶対敵が1人でも死んで有利状況を作ってからね!

ここで武器別ワンポイントアドバイス!

〈シューター〉
極力体を動かして敵を倒そう!

〈ローラー〉
味方の足元も作りつつ、敵を倒そう!

〈マニューバー〉
スライドで避けながら敵を倒そう!

〈ブラスター〉
爆風で敵にインクをかけたり直撃で倒そう!

〈スロッシャー〉
インクをバシャバシャ連打して敵を倒そう!

〈スピナー〉
身を潜めながら敵を倒そう!

〈チャージャー〉
高台から敵に圧をかけて味方を援護しよう!

〈フデ〉
射程が短いから味方と一緒に行動して敵を倒そう!

〈カサ〉
自分の身を守りながら敵を倒そう!

〈ユミ〉
高台から敵を狙って足元を取りつつ撃ち抜こう!

〈ワイパー〉
射程が短いから高台から敵を狙って降りて倒そう!

サポート者募集中!推しグッズ集め、学校などで使わせてもらいます!