見出し画像

第二回NS運動会「イラスト種目」

どうも!Sarahです!一日2時間くらいずつつかって描きました!
つまり、えー。3日間かかったから、
6時間
で描きました!

で、なんでしょう?
AMPxTAK好きならわかるでしょうね!
推し描きました!
めちゃぬんの大変w
塗りつぶしツール一切使ってませんww
全部手塗りです!


画像探して、めっちゃガン見しながら描いたw

うー。下手…。もっと上手く描きたい…。
指らへんめっちゃ大変だった…。
私、りんかく描くのにがてだから、そこで時間取られた…。
髪の毛も大変!
目もかたよったし…。
次はけちゃでチャレンジ!
(AMPxTAK全員描くつもりw)

サポート者募集中!推しグッズ集め、学校などで使わせてもらいます!