見出し画像

オープンマッチ

どうも!旅行中のSarahです!草津います!温泉めっちゃ熱い!あれ入ったら、火傷するww

画像の名前可愛すぎない!?敵だったんだけど、可愛すぎてやばいんだけど❣️

このきのーこどっこの!どこのこきのこ!
(もーりのきのこ。森のキノコはラッパになぁて……)
(ん?あってる?↑)

本題

今日は、暇でオープンマッチに入ってた。
そして、
「誰か来るかなー?」
って思って、部屋作ったら、かすみさんはいってくれて嬉しかった!ありがとうございますー!(T ^ T)

結果です!↓


私2回回線落ちしたwさすがホテルって感じw


一試合目

キルレ神ってたw楽しい


二試合目

二試合目からキル減る呪い


三試合目

キル数急激に少ないww


四試合目

回線落ちした…。ごめんなさーい!(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)


五試合目

また回線落ちした…。まじ悲しい…。本当にすみませんっ!(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)





〜かすみさんへ〜

オープン入ってくれて嬉しかったです!
楽しかったです!また、よかったら一緒にやりましょう!
ありがとうございました!



今日やってくれた、
かすみさんのnoteです!



サポート者募集中!推しグッズ集め、学校などで使わせてもらいます!