見出し画像

マイルールは、ぶち壊そう♡


「今」が不安や不満でいっぱいのときは
新しいことにチャレンジしよう。

変われるチャンスの時です!!

過去の延長線が「今」

「今」の延長線上が未来になる。

今を変えなければ未来も変わらない。 

絶対に未来もこのままなんですよ。
不満を持った未来のまま。

めっちゃイヤですよね、そんな未来。
いらなーい!


ぬくぬくとした心地よさから脱却しましょう。


アプリがうまくいかないなら
美容院メイクファッション変えて写真を変える
超オススメなのが、


美容院を変える!!

超人気店の男性美容師さんにお願いしてください。
当日予約できる人はNG。
人気の人にしましょう。
やはり腕がいい人は、当日予約はできません。

ここはお金を投資してください。

ビジュアルは、雰囲気が重要です。
ヘアスタイルはめっちゃ大事。

ワタシは、銀座で超超超超超超人気のある
「結婚させるヘアスタイル」
を作る 美容師さんに全てお任せしています。

ずっとショートでした。
(ドライヤーが早く済むから、楽だから笑) 
よっぽど頭の形がいいか、ビジュアルが良くないとモテない現実でした...。
知らなかったー!!

今まで、うまくいかなかったんだから

自分の理想の「なりたいヘアスタイル」いらないです。

全ておまかせ。

まじで「女性らしくなったね」たくさん言われます!


ロングにしてからめっちゃモテるようになりました。

今のパートナーと付き合うようになったのも
美容院の後のデートのおかげかも!


神!ほんと美容院変えてよかったー!


超勉強熱心プラス男性目線でとても信頼している方です。
コロナ渦でも関係なく、全国から沢山の婚活女性が来店しています。
1日15人を担当するそうです。すごいですよね。

絶対美容院は大事です。

声を大にして、しつこくいいます。
美容院に投資しましょ♩

いつも通っているところ、慣れで選んでいませんか?
近いし、話も合うし、女性の方が落ち着くし、
なんて思っていませんか?(以前のワタシですっ!)

銀座の超人気店なんてドキドキしまくりでしたよー。
緊張で変な汗かいたし...。
大丈夫です。
慣れます。

もう堂々と入店で来ますから。

一歩踏み出せば慣れます。新しい環境も。

まずは一つから変えてみましょう。


人生は巻いてなんぼです。

行きたいお店
着たい洋服

いつかは、私には似合わないよね、贅沢だよね、

一瞬でもこう思ったら
やりたいってこと変わりたいってこと。

ひとつずつ違う選択をしていきましょう。

昨日と違う選択を繰り返すことで
人生は変わります。

マイルールなんていらないんです。
ささっとぽいしましょ。

今日も一日お疲れ様でした。


この記事が参加している募集

#習慣にしていること

131,214件

#最近の学び

182,116件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?