見出し画像

noteを書く

最近はとにかく時間に追われている。
幸か不幸か、だんだん「依頼」が増えていて、恐らくそういう年代なんだろうなと独りごつ。

まだまだ自分の不足にばかり目がいって、自信なんかあると言ったら嘘になるが、できることとできないことの区別くらいはつくようになった。

最近はnoteも全然読めていなくて、じっくり自分の気持ちも書けていない。今日までに書けば、18ヶ月連続更新が記録されますよ、と促されるまま、とりあえずこれを書いてる。

そんな生存記録。
日々何とかやれているし、楽しむ術も知っている。来月からはもう少し書いたり読んだりできるといいな!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?